ハラミ②

Share on Facebook

日に日に気温が下がって、

秋の深まりを感じますね。

もう少しすると、

京都は紅葉でにぎやかになりそうですね。

 

さて、部位紹介が遅くなっておりますので、

前回ご紹介した「ハラミ」を再紹介です。

 

フライパンで普通に焼いてみました。

味付けは塩コショウと、他に香辛料を少々。

 

久しぶりに、味見も兼ねて焼いてみたのですが、

とってもジューシーでおいしかったです。

 

以前、飲食店で注文した際は、もう少し香辛料が効いた感じで、

後味のさっぱり感を出すために、レモンが添えてありました。

盛り付けは黒やグレーの陶器が似合いそうですね。

 

 

 

さて、10/26(日)のイベント準備もほぼ終了。

お天気も良さそうです。futaba.gif

 

食鳥組合からは抽選会の景品に、

京都産の高級卵を20名様分ご用意しています。

沢山のお客様にお越しいただけるのを、スタッフ一同

楽しみにしています。yotuba.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。