春の陽気

Share on Facebook

今朝はまだひんやりとしていましたが、

日中は南風が少し強かったものの、

とても暖かくなりました。

 

花粉症の私は風が吹くとビクビクしていますが、

暖かい空気に春を感じます。futaba.gif

 

さて、

暖かい日が増え、桜の便りもちらほら。

行楽の季節到来ですね。

 

昔から変わらないおいしさ。

食鳥組合のイベントでも使用しています、

鶏肉専門店の唐揚げ粉をご紹介します。

 

 

 

そのままで十分に完成された美味しさですが、

ご家庭でのオリジナル唐揚げ粉のベースに使用するのも、

面白いかもしれませんね。yotuba.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。